Eagle eye

政治、経済、社会のニュースを鷲の目で俯瞰します。

お笑い芸人のオードリー若林正恭とタレントのベッキーが熱愛!?

こんにちは、ペンギンパパです。

チビ・デブおじさんには、どうにも理解しがたい熱愛報道が発覚しました。


9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、その二人とは、お笑い芸人のオードリー若林正恭と高感度タレントのべッキー。

バラエティ番組プロデューサーの証言では、二人の関係は、「結婚を前提」としたもので、テレビ界では有名な話なのだそうです。

若林は、杉並区・日大二高の出身、私・ペンギンパパの自宅がすぐ近くなのです。まあ、この熱愛報道とは何の関係もありませんが…。

ベッキーと言えば明るく、元気な女の子、というイメージだが、かつては、親友の上戸彩EXILEのHIROとの結婚式がきっかけで、同じくEXILEのMAKIDAIと親しくなったともうわさされている。

それにしても、昨日のバイキング・小峠といい、このオードリー若林といい、決して「イケメン」でない男たちがなぜもてるのか!?であれば、チビ・デブの私も芸人になればもてるのか!!!??
・・・と熱くなっても仕方ありませんが。

記事によれば、ベッキーは、まだ若手芸人だった若林の“笑いのセンス”が好みだったようで、はっきりと【タイプ】と明言していたとか。

恋は自由ですので、お二人のお付き合いを見守っていきたいです。