読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eagle eye

政治、経済、社会のニュースを鷲の目で俯瞰します。

エコエコアザラク・佐伯日菜子の元夫・奥大介氏が事故死!?

こんにちは、ペンギンパパです。

訃報が入ってきました。

サッカー元日本代表で活躍した奥大介氏(38)が沖縄の宮古島で交通事故に遭い、死亡されました。

17日の午前4時半頃に沖縄県宮古島の県道を運転中、電柱に衝突し、病院の搬送されるも骨盤骨折により、死亡が確認されたという。この道路は、見通しの良い道路だったという

奥氏は、1994年にジュビロ磐田に入団後、横浜Fマリノスに移籍してJリーグ優勝に貢献した。Jリーグ通算280試合荷室上、62ゴール。

日本代表としては、1998年に初選出され、2004年まで国際Aマッチで通算26試合に出場、2ゴールを挙げた。

2002年に女優の佐伯日菜子さんと結婚、しかし、奥氏の彼女に対するDVが原因で2013年離婚した。

佐伯日菜子さんといえば、かつて映画【 エコエコアザラクIII -MISA THE DARK ANGEL 】で主演の黒木ミサ役を務めた。

黒木ミサ役の役どころは、「ミサに関わる奇怪な事件、人々の心の闇を描く。原作の黒井ミサは、善人であれ悪人であれ場合によっては人を平気で惨殺する非情な魔女として登場、特に自分に対する性犯罪者に対しては容赦ない場面がたびたび描かれた。」とある。

もしやとは思うが、不謹慎かもしれませんが、かつて奥氏からDVを受けた腹いせに「エコエコアザラク」と呪いの言葉をつぶやいた…なんてことがないことを願う。

 

劇場版 エコエコアザラク? DVD?MISA THE DARK ANGEL?

劇場版 エコエコアザラク? DVD?MISA THE DARK ANGEL?