読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eagle eye

政治、経済、社会のニュースを鷲の目で俯瞰します。

ビッグダディの自宅兼治療院が全焼だと!

こんにちは、ペンギンパパです。

 

ビッグダディこと林下清志さんの自宅兼治療院が全焼したという。原因は、「壁の中の電線の破損が原因ではないか、とのこと。

 

ご本人初め、家族の方々が、全員無事だったということで何よりです。

 

私は、彼の家族をテーマにした「ビッグダディシリーズ」の番組をよく見ていました。年齢的にもほぼ同年齢で、独自の子育てなど、何となく親近感もありました。

 

しかし、幾度となく結婚、離婚を繰り返す生き方には、どうも共感できません。さらには、このシリーズがきっかけで彼の肩書は「タレント」になったようですね。

その為、最近は頻繁にバラエティ番組に出演しては、他の出演者と一悶着あったり…。

 

まあ、ご本人の経歴にいちゃもんつけるつもりはありませんが…。

ネット上では、「保険金目的じゃないか」など中傷ネタも出回っている様子。ネットの世界にはありがちなことだが、それはよろしくないのではないでしょうか?

 

これを機に、またあの「痛快!ビッグダディ」シリーズを復活するのはどうだろう。なぜなら今やこの火事で、人生の中では一気に落ち込んでしまった時。ここからどのように復活していくのか?なんて見ものじゃないでしょうか?