Eagle eye

政治、経済、社会のニュースを鷲の目で俯瞰します。

狩野英孝が離婚したって!?

白のジャケットに長髪をなびかせて、“何にする?ラーメン、つけ麺、僕イケメン~”の決め台詞で一世を風靡した狩野英孝。男の私としてはそのナルシストぶりが鼻に触っていた。

 

しかし、世の女性たちにとっては、どうやらその“キモかわいい”ところが、気になっていたらしい。

 

某テレビ番組の中で、一般女性に公開プロポーズをして、結婚。しかし、わずか結婚後6日目にして、浮気が発覚した。その後、奥さんとの話し合いがもたれ、奥さんから「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と前向きな言葉をもらったという。

 

わずか2年半の結婚生活。芸能生活を続けながら、実家の神社を継ぐため(?)國學院大学に通って、見事神職の資格も獲得した言うのに。

 

個人的な感想だが、奥さんはよく耐えたよなあ、と思う。だって、結婚後わずか6日で浮気なんて、普通ならとてもじゃなきゃ耐えられないだろう。その場で三行半を突き付けられなかっただけ、幸せだったと思う。

 

それにしても離婚するに際し、奥さんから「一緒にいた時間は無駄ではなかったよ」と言われたとか。泣かせるよなあ。